ニュース&トピックス

ニュース&トピックス

一般社団法人木づかいビジネス協議会さんより、フォーラムのご案内をいただきました。主催主であるワイス・ワイスの佐藤社長からのメッセージも寄せられております。
3日間連続で開催されますが、すべて異なる内容となっております。
詳細ページでご確認の上、ご参加ください。

---
フェアウッド100%、国産材50%を果たした素適な家具を製作するワイス・ワイスさんの、「幸福な価値の創造」と題したフォーラム。
私たちのこれからの幸福に関してのこれまでとは違う発想で人間らしく豊かな感性を育みつつ、幸福感に満たされながら生きている人たちからその生き方のヒントを学ぶ機会に。

以下は、ワイス・ワイスの佐藤社長からのメッセージです。


皆さまからの暖かいご支援を賜りまして、ワイス・ワイスは創業より18年目の秋のイベントシーズンを迎えます。
この場をお借りしまして皆さまに改めて御礼申し上げます。
近年、リーマンショック、東日本大震災という大変な状況におかれましたが、今日現在ワイス・ワイスの18名の元気な社員たちと毎日前向きに元気ハツラツ仕事に取り組まさせていただいております。
皆さまにはご承知頂いているとは思いますが、ワイス・ワイスは5年前にグリーンカンパニー宣言をし、現在ではフェアウッド100%、国産木材50%を達成し、皆さまに喜んでいただくことはもちろん、自然環境にも配慮した家具づくり、雑貨事業に取り組んでいます。

さて、ここからが本題ですが、この度、10月23・24・25日の3日間、表参道にて"幸福な価値の創造"と題したフォーラムを開催させて頂きます。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

タイトル: 「WISE FORUM 2013」 幸福な価値の創造~社会・場所・暮らしのいい関係をつくる~

開催日:10月23日(水)、24日(木)、25日(金)

時間:17:30~20:30(開場17:00)

会場:日本看護協会ビル JNAホール(東京都渋谷区神宮前5-8-2)

参加料:フォーラム+懇親会 3,000円/回

申込み方法:ワイス・ワイスホームページより

詳細:ワイス・ワイスホームページ
   http://www.wisewise.com/news/2012/75.html
   :ワイス・ワイスfacebook
   https://www.facebook.com/sato.taketoshi.7#!/WISEWISE.omotesando?fref=ts

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

日頃私は、仕事、人生について、あれやこれやと考えることばかりなのですが、この度、「幸福な価値の創造~社会・場所・暮らしのいい関係をつくる~」というお題目でシンポジウムを開催させて頂こうと思い至りました。
そして、私が日頃より尊敬してやまない先輩方に無理を言ってご登壇をお願いしました。
自分で言うのは何ですが、皆さまにとって有意義なお話し、そして未来が開けるような貴重な出会いの会になることと思います。
皆さまにおかれましてはご多忙のことと存じますが、是非ともこのフォーラムにご参加頂ければ幸いに存じます。
職場のご同僚、ご友人をお誘い合わせの上、是非お出掛け下さい。