ニュース&トピックス

ニュース&トピックス

私の森.jp特製マウスパッド

さて、オープン当初から、たくさんの方の協力をいただいて、すくすくと育ち、晴れて迎えることのできた「私の森.jp」の1周年を記念して、とっておき♪のロゴ入り特製マウスパッドをプレゼントします。

私の森.jp写真部へ応募いただいた方をはじめ、お近くの森の様子をお知らせ頂いた方、私の森ネットワークに参加頂いた方など、森に関する情報をお寄せくださった方の中から、ご希望の方・先着20名さまにプレゼント。

ゴールデンウィークにお出かけされる方、ぜひ写真作品や季節の山便りなどをお寄せください。スタッフ一同楽しみにしています!

ロゴ入り特製マウスパッドは、「森製品」にも登場の、肌さわりが気持ちいい!桧の間伐材エスウッド製です。香りや素材感が気持ちよいので、卓上ピンナップボードに使っている人もいるとのこと♪

私の森.jp特製マウスパッド』を手に入れる方法は3つです。

1)私の森.jp写真部へ投稿する:photo@watashinomori.jp 宛
1周年記念テーマ「これが私の森!」応募要項(必ずお読みください)

2)あなたの「森の季節便り」を投稿する:office@watashinomori.jp 宛て
お近くの森でみつけた季節の変化を綴ってください。メルマガで紹介させていただきます。

3)私の森ネットワークへ参加いただけそうな、活動団体を推薦する:
office@watashinomori.jp 宛て
事務局では、日本中で活動する森を想う仲間を紹介したいと考えています。ここはいいよ!という団体があれば是非ご推薦ください。
   
●お申し込み締め切り:先着20名さまとなり次第、締め切りとさせていただきます。

●お申し込み方法:ご応募はすべてメールで受け付けますので、文面最後に、「1周年記念プレゼント希望」と明記してお送りください。返信メールにて、受け取り手続きについてご案内いたします。
(ご返信までにお時間をいただくことがございます)

◆最新のニュースをお届けします。メルマガ登録こちらから。