ニュース&トピックス

ニュース&トピックス

特定非営利活動法人ジェン(JEN)
(緊急支援/生活インフラ再構築/心のケア/自活支援/ソーシャルサービス支
援の活動をしている団体です)


http://www.isep.or.jp/images/press/script110320.pdf
本日より3月24日(必着)まで、以下の物資を緊急募集します!

地震発生以来、ジェンには、皆さまからのご支援依頼をたくさんいただいております。あらためまして皆さまに心からの感謝を申し上げます。

さて、本日より3月24日(必着)まで、
以下の救援物資を募集いたします。

以下の注意事項を必ずお守りいただき、
下記の住所まで直接お送りください。

注意事項をお守りいただけないと、物資の仕分けに時間がかかり、
現地にお届けするのに遅れが生じます。

物資支援は時間との戦いです。
一刻でも早く物資が被災者のもとに届くよう、ご協力をお願いたします。

また、ジェンでは、今後、刻一刻と変わる
現地のニーズに対応するために
必要な物資を週替わりで募集いたします。

これまでにジェンは、日本では新潟中越地震、中越沖地震、海外では多くの甚大な災害への緊急支援で物資を含む様々な支援を届けてきました。そこで学んだ事は、ニーズは分刻みで変わるということです。
国が違っても、紛争であっても、自然災害であっても、このスピードと事実は変わりません。どうか、ご理解いただきたいです。

募集の内容は毎週(水曜更新)変わりますので、
必ずこのブログをご確認ください!

皆様のご理解とご協力を、重ねてお願い申し上げます!

★募集期間
3月20日(日)〜3月24日(木)午前中必着

★必要な物品
1 大人用おむつ(使い捨て)
2 子供用おむつ(使い捨て)
3 女性用生理用品(使い捨て)
4 レトルト食品(暖めて食べられるもの)
5 缶詰(タンパク質食品)
6 ホカロン(使い捨て)
7 介護用ウェットタオル

★送付先
・住所:東京都足立区六木3−26−16
    JEN足立倉庫
・電話:090−2852−5492(9時〜18時)

★送付上の注意事項
(1)上記7つの物品別に分けて梱包願います。
(2)必ずダンボールに梱包願います。ダンボール箱以外は受取できません。
(3)ダンボールの外側に、物品の内容と個数をお書きください。
(4)募集期間を過ぎた物品、上記以外の物品はお受取できません。着払いで返送させていただきます。