ニュース&トピックス

ニュース&トピックス

私の森.jp編集部です。

今日はちょっとポップでカワイイ奴のご紹介。これが広まって、スギのファンが増えて、そして価値が下がり続けたスギの復権に役立てば良いなぁと、編集部は願っております。

p-rou.jpg


ーーー
スギのチップをお腹に入れた、なんともキュートなバスピロー「風呂うさぎ・ピー朗」がいよいよ東急ハンズにデビュー。これ、とてもカワイくて編集部でも評判です。

持ち上げれば、くたーっとやる気の出ないカラダに、表情の読めないつぶらな瞳、胸には熱いハート!思わず頬を寄せてみれば、スギの甘い香りがします。

お風呂に連れて行くことができるので、風呂うさぎ・ピー朗。名前もイケてます♪

私の森.jpをご覧の方はスギの効能について、もうご存知かもしれませんが、スギの精油成分には鎮静効果があり、気持ちが和らぎます。香りを枕元に置くことで良く眠れる人も多いのだそう。
さらに、チップをお風呂に入れれば温浴効果アップ、冬などなかなか湯冷めしません。

そんな素晴らしいスギのチップをお腹に隠した風呂うさぎ・ピー朗は発表以来大人気。
どこのイベントでもすぐに売り切れてしまうので、今回は作り手さんを増やして東急ハンズにデビューが決まりました。クローゼット・コウモリ『セレナーデ』も仲間入りします(これもカワイイ。逆さにぶら下がります、もちろん)

明日から開催のロハスデザイン大賞でも登場しますので、
見かけたら是非連れて帰って下さい。お値段もお手頃とのこと。

あっと、ブランド名は MOON ANIMAL 。まだ仲間が増えそうです♪


ーーー
【お問い合わせ】

○企画・制作: (株) 浮力
〒107-0061
東京都港区北青山2-12-20 山西ビル4A

○協力:適材適所の会
http://tekiteki.jp/

○ロハスデザイン大賞2011@新宿御苑 5/20(fri)〜5/22(sun)
http://www.lohasclub.jp/lda2011/shinjuku/

○東急ハンズ 銀座店 5/20(fri)〜
http://ginza.tokyu-hands.co.jp/info/index.html