ニュース&トピックス

ニュース&トピックス

国際ふるさとの森づくり協会 ReNaFoから創立十周年記念講演のご案内が届きました。森林再生や森の防波堤をテーマとした基調講演およびレナフォの10年を振り返る活動報告会は会費無料となっています。


自然再生林は命をつなぐ~レナフォ創立十周年記念講演~

wm20181019.jpg

いよいよ秋の気配を感じられる季節となってまいりました。
本年9月をもちまして、レナフォは創立十周年を迎えました。
この10年間、多くの皆様にご協力いただきながら、ふるさとの森づくりに邁進してまいりました。
皆様に深く感謝申し上げ、ここに創立十周年を記念して記念講演を開催いたします。
「自然林の再生」をテーマに、森と文明との関わりを語る基調講演、森の防潮堤の広がり、実際に森づくりをすすめる団体の活動報告、レナフォの植生工学士の活躍など、自然林の再生や植樹祭に興味をお持ちの方々には楽しんでいただける内容になっております。 是非お申込みの上、ご参加くださいますようご案内申し上げます。

■詳細ページ
http://renafo.com/?page_id=1176

■申し込みページ
http://renafo.com/?page_id=1170

■チラシ
十周年記念講演チラシ(PDF)

【問合せ・申込み先】
NPO 法人国際ふるさとの森づくり協会
事務局 髙野義武まで
(Tel 026-253-4740・090-7227-7904)