個別エントリー

2010年07月19日

川で水浴び!気持ちよかった!

吉野・コダニ

パソコンが負傷し、久しぶりの更新になってしまいました…。
そんな中、梅雨が明け、あっという間に夏になりました。

今日の午前中は野良仕事で、畑で耕運機をかけていたら、
めちゃめちゃ暑い!!
吉野も今日の暑さは今年一番の暑さで、冷たい麦茶を飲んでも
まだまだ暑く、こうなれば体を冷やす方法はひとつ。

「川しかない!」

軽トラックをぶーんと畑から山まで走らせ、川でジャバジャバ。
ようやく涼しくなりました。

久しぶりの川遊びは、とっても気持ちよかったです。


 

コメント

水が透き通っていて、すごく綺麗な川ですねー
一瞬暑さが和らいだ(気がします。)
水も冷たくて美味しいのでしょうね。
素敵な写真を届けて下さり、ありがとうございます。

うわぁ〜〜〜!気持良さそうすぎて、そこに行けないのが切ない程です。東京は嫌な暑さが続きます。今年こそまた吉野に行きたいなぁ。

saboさん、acaさん、コメントありがとうございます。少しでも涼んでもらえたようで、よかったです。川の水をがぶがぶ飲みましたが、不思議な甘さでした(何と言ってよいのかわかりませんが、たくさん汗をかいた後は甘く感じました)。
こちらも今日は、どぼ~んと川に飛び込みたくなる暑さでした。

タヌミチャン、とても充実した毎日のようですね。吉野の自然は長期の私の憧れでもあります。そろそろ声を掛けてくれたら
かみさんひきずって訪問したいのですが (長野 徳武)

徳武さん、懐かしい長野からのコメントありがとうございます。
吉野は、春の桜も山も楽しめる頃がいいかもしれませんね。
また長野にも顔だしますね!

コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



 
グローバルメニューです。
最新記事
民ちゃんのプロフィール
RSS
私の森.JPへ